-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テトの頭ん中
2008 / 10 / 18 ( Sat )
お風呂上りに部屋に行くと、テトの姿が大抵見当たらない。


テトー?どこー?


テト:「ここです」
teto_081017-003.jpg


あ。びっくりした。なにしてんの?


テト:「僕だって一人で色々考える時間があるの。」
teto_081017-001.jpg


へぇ。そうなんだー。秋だしねぇ。


テト:「そう例えば、なんで会社行く前とお風呂上りでママの顔が違うのかなぁ とかね」
teto_081017-002.jpg


世の中には考えなくていいこともあるのよ ( ´w`)


たまに「誰っ!?」っていう顔をされている気がしないでもないような…。
だからちょい焦って「テトちゃんママでしゅよー」なんて言ってわからせたりするのです。

いや、きっと考えすぎだと思いますけど(;´∀`)ウフフフフ
猫に化粧の有無なんて知られてたまるかよ(;´∀`)ウフフフフ


ランキング参加しております。
クリックしていただけるととても励みになります
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

ありがとうございます(*´∀`*)

18 : 34 : 30 | テトとの日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お知らせがあります | ホーム | 朝の一幕>>
コメント
--いやいや…--

にゃんこは化粧の有無は
絶対にわかっていますにゃよ。
大好きにゃママしゃんのお顔を
よく見てるからわかるんだよ。

うちの子…
旦那がヘッドホンしただけでも
ビックリしてるもんにゃ。
ちょっとした変化も見逃さないんだよ。

by: harry * 2008/10/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこんと出たテトくんの顔がかわいいですねi-237
テトくんってお顔がシャープですよねえ・・・ホレボレ。
うちのサクはたまに顔が大福みたいに見えます。。。。
お家に来た頃はホントつぶしてしまいそうなくらい小さかったのになぁi-230
by: Pan * 2008/10/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Panさんが書いておられるようにテトくんてお顔がシャープでかっこいい。我が家のジャンボはぶよんとしていてシャープとは程遠い・・・
飼い主だからかわいい!で済むけど(・・;)

化粧してる、してないってわかるんでしょうかね。私が化粧してるのをじぃっと見ていますが・・・
by: くろだいこん * 2008/10/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

テト君、縦に紙袋の中に入ってるんですよね?
紙袋ごと、ひっくり返らないですか?

それにしても
テトママさんのコメントは、
ヾ(@^▽^@)ノわはは
状態で、とっても楽しいです。

(12匹の仔猫は、ホント、よく見ると
ご指摘どおり合成でした(^_^;) )
by: バーバ * 2008/10/19 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

考え過ぎですよお。
私なんて顔にパックの紙貼付けてても分かってもらえるのですから。
by: knight24 * 2008/10/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>harry様
えっ(;´∀`)
やはりわかってるんでしょうか。なんという観察眼。
大好きなママだからっていうならえへへと笑って
受け入れます 笑


>>Pan様
テトは顔シャープなんですよねぇ。
まん丸お顔もめっちゃカワイイじゃないですか☆
っていうかシンガプーラってもともとお顔は丸いはず…


>>くろだいこん様
シンガプーラっぽくないと言われれば返す言葉は
ないのですが(;´∀`)お顔は三角なのです…
化粧してるとこは私もたまにじっと観察されます 笑
変身してるとこが珍しいのかっ


>>バーバ様
紙袋の下にはいろいろ重いものが入ってるので
大丈夫なのです☆
最近はここによく居ますねー 笑
写真は合成でしたが、現実にあんなことになってたら
萌え死にますねきっと(*´д`*)


>>knight24様
考えすぎですかー(;´∀`)そう思いたい…
パックつけててもわかってくれるなんて
マイケル君はおりこうさんですねー☆
匂いとかも参考にしてるんですよねきっと(*´∀`*)

by: テトママ * 2008/10/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

袋から、ちょこんとお顔出してる姿、きゃわゆいv-238です。
お耳の中、ピンク色してるんですね。まだ幼いからかしら?
うちはお化粧後の手をペロペロ舐めるんで困ってます。テト君は舐めませんか?
体に良くないから、なるべく手を洗うようにしてますけど、せっかく潤った手がすぐ荒れちゃいます。
by: テポ * 2008/10/20 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは(>∀<)--

にゃんこに化粧の有無分かっちゃうのかしら?
だとしたら、観察力。

伊達メガネや帽子をかぶるとか
普段身につけない「物」が
プラスされると「ん?」みたいな表情はされますけどねぇー。
by: アキスケ * 2008/10/20 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

テトちゃん袋に入っている~かわいい
こっち見ているお顔が
「見つかった?」って感じのお顔でめちゃめちゃかわいいです~

うちの子も化粧の有り無し解りますよ~
じーーーーっと見ているの
たまに厚化粧になっちゃうと
びっくりした顔してこっち見ているの・・・ちょっちはずかしいよね~
by: ルミエ * 2008/10/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、ニャンコはお化粧わかるかも。。
私も普段ひどいものですが、友人の結婚式ナドナド、ちょっと気合入れていると、
「あんた、誰???」
みたいな顔されますもん。。。
by: チョコ * 2008/10/21 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tetohibi.blog59.fc2.com/tb.php/48-d541e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
