-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の一幕
2008 / 10 / 16 ( Thu )
テトー。そこ乗るのやめてよー。


テト:「なんで?」
teto_081015-001.jpg



だってー。テレビのチャンネル勝手に変えるし、音量だってころころ変わるし、
なにより、そんな薄いのがウリのテレビにわざわざ乗らなくたっていいじゃん。



テト:「えーそんなの勝手でしょ。どかなーい」
teto_081015-002.jpg



TV:ぱちん…っ
teto_081015-003.jpg



あーっ、ほら!ほら消したーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



テト:「あっ。ママ!?そろそろ会社行く準備しないと!」
teto_081015-004.jpg



(;´д`)………。



テト:「消してあげたんだよ」
teto_081015-005.jpg



さいですか…(;´∀`)


TVの主電源ボタンが上についてるタイプだから
一度切られると腰上げなきゃいけない。

もう、こんくらいいいんですけどね。
どいてって言ってどいてくれたら楽だなーって。

でもそれはそれで悪いことしたなーって気になるような。

これからもきっとこの攻防は続くのでしょう。


ランキング参加しております。
クリックしていただけるととても嬉しいです
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

ありがとうございます(*´∀`*)


■お知らせ■
ただいま、FC2のサーバー不具合のため、過去の記事の画像が表示されなくなっています。
いつ復旧するのかはまだわからないようです。
来てくださった皆様に、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません。

16 : 54 : 58 | テトとの日々 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<テトの頭ん中 | ホーム | めんどくさがりぃ>>
コメント
----

ニャンコってテレビ好き?ですよね~。
少し暖かいからでしょうか??
うちはテレビの上には乗らないんですが、画面が気になるらしく映っているものを捕まえようとしますi-183
サクはパソコンのキーボードに乗るのが困りますi-203たまに変なボタン押してしまっておかしな事になります。
テトちゃんの最後の「消してあげたんだよ」って顔かわい~でしi-176
by: Pan * 2008/10/16 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふ--

テト君の、朝のおしごとですヨ☆
消してくれたんだもん、感謝しなくっちゃ~( ̄m ̄)うぷぷ

色々な方のブログ見てると
テレビ(液晶・ブラウン管共に)の上で
くつろぐにゃんこちゃん多いですね。

うちは、くつろがないけど歩きます。
そして勝手に電源ON(TдT)
by: アキスケ * 2008/10/16 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

大分お洋服に慣れてきたみいですね~。

薄いテレビの上は居心地わるいと思うのに、
ソファの上と一緒で、好きなんでしょうか。
この際、毎日消してもらってください(^_^)


ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「驚!!」
  ↓
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip419278.jpg

たまたま見つけました。
コメントが何も書いてないので、
詳細は不明です。
知りた~い!
by: バーバ * 2008/10/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

テトちゃん、大きくなりましたね~。
「消してあげたんだよ」
っていってるテトちゃん、表情がオトナ~。
本当に、ニャンコはTVの上好きですね。
うちも、TVの上でくつろいでいます。
(うちは、いまだブラウン管で厚みがあってくつろぎやすいみたい)
by: チョコ * 2008/10/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>Pan様
TVの画面は今のところあんまり興味示してないですが
キーボードの上はテトも乗りますー☆
キーボードのエラー音がプププププーって鳴って
設定変わったりしますwww
あわわわわってなりますよねアレ(;´∀`)


>>アキスケ様
あら。アキ様のところは電源ONですかw
やっぱり乗ったらなんかされますねー(;´∀`)
あー、明日も消されるんだろな。
感謝感謝ー(棒読み)笑


>>バーバ 様
洋服着ると動きは大分鈍りますけど、夜と朝は
寒いからか、あんまり嫌がりません☆
リンク画像見ましたー!最初びっくりしましたが
合成ですよコレー(´∀`)ノ
同じねこちゃんが複数ー♪


>>チョコ様
確かにうちに来たころの写真と比べると
本とに大きくなりましたー☆
このまま何事もなく元気に大きくなってもらいたいものです(*´∀`*)
TVの上はバランス悪いのにかなり無理して
乗ってますw
好きなんですねー☆


by: テトママ * 2008/10/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ま~--

そんにゃ薄いところに
のぼっちゃうのね。
かわいすぎてテレビが見られないかも…

主電源を切っちゃうんだねぇ。
お手伝いにゃんだよね。
by: harry * 2008/10/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな薄いところに乗って倒れないのかな。
テレビってあったかいし、楽しいんだろうねぇ。
by: knight24 * 2008/10/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~同じだ~ウチもよくやってましたよ~!
ウチのは主電源・音量調整が上にあって、いきなり音量が上がったときはビックリしましたよ~。また降りるとき画面に手をつくので手型でバタベタでした。

テトくん、お洋服慣れたようですね~
めっちゃ似合ってます♪お顔もなんだか凛々しくなった感じしますね。

by: くろだいこん * 2008/10/17 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

何で電源消えるのか不思議でした。
にゃるほどね・・・主電源、上についているんですね。うちのは下です。
探しにくいけど、下の方が安全ですね。@日立(この~木何の木?)

テト君、器用に登ってますね。シン太は何度か落ちて恐かったのか、最近は見向きもしません。
by: テポ * 2008/10/17 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>harry様
お手伝いのつもりなのか、単に相手してもらえないのが
気に入らないのか(;´∀`)
ぐらぐらしながらTVを歩く姿は確かにかわいいです☆


>>knight24様
TVが倒れたことは今のところありませんー☆
細くてちょっと高いのが、スリルがあって楽しいのかも
知れませんねー(*´∀`*)あったかいし♪


>>くろだいこん様
そうそう!私も最初びっくりしましたー!
結構連打されたりしますしねw
テトは夜のお洋服はおとなしく着ててくれます☆
きっと寒いからなんでしょうね(*´w`*)


>>テポ 様
そうなんです☆うちのTVは上電源~♪
でも下だと消されることもなく良さ気ですね(*´∀`*)
いいなぁ~☆
テトはまだ落ちた事はなく、機嫌よくお登りしてます☆
でもそのうち乗り切れなくなって落ちちゃうかも~
by: テトママ * 2008/10/18 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あるある--

主電源が上にあるんですか~。
電化製品を買うときには思いもよらないことをネコさんは引き起こしますからね~。
ネコさんがやりそうなことをシミュレートしてから買うのですけど、ネコさんの行動は予測を上回っているので、仕方ないですよね~。
by: S & I * 2008/10/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>S & I様
そうそう、新しくインテリアモノを買うときは最初に
意識してしまうようになりましたねー 笑
TVはテトが来る前からあったのでもうどうしようも
ないっす(;´∀`)

by: テトママ * 2008/10/18 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、アルアルですね^^
引越し前、TV台の左右に棚を設置し、棚の左右に
タンスやらPCラックやら設置し、タンスの上に猫ベッド
を置いて、猫の上下運動、キャットウォークっぽい
家具の配置になってたんですね。
なので、TVの上を歩く・乗る・居座るは日常茶飯事
で、よく電源消されていました^^;
今は、TVしか置いてないので、乗られることは
なくなりましたが、昨日、寝室のTVがついていて・・・
どうやらベッドの枕元においていたリモコンの電源
ボタンを踏んで押したらしいです^^;
by: chinuts * 2008/10/20 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tetohibi.blog59.fc2.com/tb.php/47-66c694f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
